群馬 草津温泉

群馬県で、おすすめは、草津にある少し古ぼけたお店ですが良心的な価格のおまんじゅうやさんです。

最初は試食ばかり配っていて入りにくかったのですが、とてもおいししかったです。

お値段も800円位です。

群馬の草津温泉はあまり観光地はありませんが、小さなお寺がポチポチとあり、自然散策をしながら神社仏閣めぐりをするのもおすすめです。

私が泊まったホテルは、おおるりですが温泉がかなり熱めのお風呂から、熱めの風呂といくつかあり、湯冷めしないのでおすすめです。

お料理もバイキングで、キャベツがたくさん食べられるのはうれしいです。

いくらキャベツを食べてもOKなので、ダイエット中の方にはおすすめです。

また、お煮物系は素朴な味ですが、昔懐かしい味付けです。

とてもおいしかったので、こちらもダイエット中の方にはおすすめです。古いホテルですが、自分で食べる量をコントロールできるので旅行中にはうれしいです。

私は、2日目の午前中に賽の河原に行ったのですが、夏場にも関らずあつかったのですが、自然豊かで涼しく感じられ、心がリラックスできました。

公園や神社仏閣巡りばかりで申し訳ありませんが、お金を節約したい人にはお勧めのコースだと思います。

よろしかったら行ってみてください。

(By tual er ma ta)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です