群馬のみなかみ温泉はゆっくりできますね

群馬県の有名な温泉地といえば草津温泉を思い浮かべる人が多いかと思います。もしくは、万座温泉も有名ですよね。

これらの温泉は泉質も良く、また観光地としても栄えていますので訪れる人が多いと思います。実際、私も何回も草津には訪れていたので、今回はちょっと違った温泉地ということで、みなかみ温泉に行ってみたのです。

最初、訪れるまでは、それほど栄えているとは思っていなかったのです。

私たちも比較的リーズナブルな温泉地としてチョイスして1泊2日の旅に出かけたのです。

実際、このみなかみ温泉街の中のホテルに宿泊したのですが、「このお値段でこのサービス!大満足です!」というのが、率直な感想です。

ホテルは改装したてだそうで、とてもキレイで、スタッフさんの笑顔とサービスにも、大満足でした。 また、私たちもいろいろなホテルに行くのですが、その予約時に色々お願いをする事が多く、今回も無理を言ったにもかかわらず、快く承諾して頂きました。

また、彼女の誕生日のお祝いのお祝いも兼ねての旅行でしたが、ホテルからお祝いに素敵なプレゼントも頂いたのです。

また、食事もライブキッチンの出来立てメニューはとても美味しかったです。特にローストビーフは絶品でした。群馬というと海鮮もないし不安だったのですが、杞憂に終わりました。

また、お風呂は、シャンプーバイキングや無料のマッサージチェアがあり楽しめました。

後から聞いたのですが、若干女湯の方が優遇されているらしく、その点だけは残念だったのですが、彼女は大喜びだったので、まあ良しとしましょう。 こんな良い温泉だと思わなかったので、また利用したいと思いました。

(by のんた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です