群馬の有名なもつ煮定食とおみやげ♪

温泉は高級旅館に泊まったので、旅館の人の接客やご飯温泉は素晴らしいかったです。
もう少し周辺に遊べる物や見る観光して楽しい所があれば良かったです。例えばアウトレットや遊園地、大きい商業施設があったらいいなぁと思いました。

群馬はこんにゃくが有名なのでこんにゃく専門店がいっぱいあると思っていましたがあまりご飯屋さんに宣伝がなかったのでもう少し食べれる専門店があれば良かったと思いました。

もつ煮定食は、有名なので食べてみたいと思っていきました。結構並んでて20分位で食べれたので良かったですが、他に並んでる人がいたので早く食べないとって思ってしまい。最初は、味わって食べましたがだんだん早く食べないとって思うようになり、もう少しゆっくり食べれる場所を増やしていただけるとありがたいと思いました。

群馬のお土産は旅館よりサービスエリアに行ってほうがいろいろ買えると思いました。

旅館はやっぱり地元の物は強いと思いました。

キャラクターグッズやお菓子類はサービスエリアで買ったほうがいろんな種類からえらべるのでもう少し旅館にも欲しそうな物をリサーチしてもらってお土産を置いてもらいたいなぁっと思いました。

温泉が沢山あるので季節ごと楽しみがあるところだと思います。

(by レック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です