群馬へ旅行。

初日は世界の名犬牧場からスタート。犬好きにはおすすめのスポット!比較的安価で犬と触れ合うことができます。いろいろな種類の犬たちと
ふれあい過ごすことが出来るのが良い点。マイナスな点としては土日祝日は結構混んでいることです。

世界の名犬牧場あとにしてホテルへチェックイン。草津温泉と夕食のバイキングを満喫したあとは、よるの湯畑へ行きました。

夜のライトアップされた湯畑は とてもキレイで神秘的でした。

冬の夜はとても冷えるので寒さ対策は万全に。

翌日は聖地として有名なロックハート城へ。ドラマやウェディングにも使われているという有名なスポットとのこと。 なんとこのロックハート城は女性の方には嬉しいドレスレンタルをしてプリンセス体験が出来ることのこと。ちょっと値段は高めですが、お姫様気分を味合う ことができます。

またアリスをモチーフにした謎解きもあり、友人や恋人などと協力しながら楽しむことができおすすめの場所。

こちらは平日は比較的空いていて写真をいろいろな場所で撮ることもできますが、土日はやはり混雑をしており、撮影場所が混み合って写真を撮ることに時間
がかかってしまうこともありますが、それでも普段と変わった日常を体験することが出来るので是非行ってほしいです。

晴れの日だけでなく雨の日でも楽しむことが出来ると思うので参考にしてみてください。

(by にゃお)